ワットポーマッサージスクール直営サロン39

前回、マッサージスクールをご紹介しましたが、
http://bankokspa.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
こちらのスクールでは、一階でマッサージを受けることができます。

マッサージメニューは

・全身マッサージ
・足マッサージ
・足角質取り
・ハーバルボールなど。

夜遅くまでやってるようで、
平日は22時30分
週末と祝日は23時が最終受付時間だそうです。

先日土曜日の21時頃3人で行きましたが、
フットマッサージ1時間
待ち時間無しで入れました。
1時間300バーツです。

更衣室では、男性用、女性用の着替えが
用意されています。
着替えは短いパンツでした。

14590447_1133599420051767_4181623683553109282_n.jpg

14601127_1133599453385097_5601381745434480324_n.jpg


マッサージスペースは薄暗く、イスはいっぱいでした。
人気ありますね。
フットマッサージは、やはりここならではの、
独自のテクニックがありますね。
足裏もしっかりやってくれますし、
くるぶし周りのグリグリも、効きます。

他のマッサージ屋さんとは一味違う、
満足感があると思いますよ。

受付には日本語の指差しがあったり、
英語、タイ語が苦手でも大丈夫そうです。



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


ワットポー マッサージスクール ソイ39

タイ古式マッサージの総本山と言われる、ワットポー。
マッサージを志す人にとっては、聖地とも言える場所です。
タイマッサージの歴史に興味がある人にも
是非足を運んでみて欲しい場所です。

今回ご紹介するのは、
ワットポーマッサージスクール、
スクムヴィット ソイ39です。

14650628_1133599490051760_5922054461944156045_n.jpg

BTSプロムポン駅からも、歩いてすぐです。
日本語の案内も店頭にあります。
また一階はマッサージ店になっていて、
マッサージを受けに来るお客さんもたくさんいます。

スクールのほうは、ワットポーの修了証書がもらえます。
ここの店舗はやはり場所柄、日本語での案内、テキストが
置いてあるので、安心です。

タイ古式マッサージの基本コースは30時間。

月曜日から土曜日 9時から12時、13時から16時、16時から19時から
好きな時間を選べます。1日3時間やったら、10日間で終了できますね。

また、続けて受講することができない、バンコク在住者でなくても、
1年以内にコースを終了できればOKだそうです。
連休などのときに、タイマッサージを習いに行くというのも
夢じゃないですよ!

基本コース終了後は、
上級コース、フットコース、オイルマッサージコース、
タイヨガのルーシーダットンなど、
更に上級を目指すこともできます。

既にセラピストとして働いている方、
将来、タイマッサージの仕事をして見たい方、
家族に上手にマッサージをしてあげたい方。

場所も便利で、日本語だけでも困らない、
こちらのスクール、いかがでしょう?



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Roast エムクオーティエ

おいしいコーヒーとデザートを食べたかったので、
人気のカフェ、Roastに行ってきました。

トンローのコモンズにも入っていますが、
なかなか行く機会がなく、近くまでは行くんだけど
まだコモンズデビューしていません。
Brixっていうカフェも、超気になってるんですが。。。

行きたいカフェが、多すぎるーーー><。。

さて、ローストですが、雑誌の1ページのような
オサレ感満載のカフェでした。

15073338_1154553667956342_2365047226122963660_n.jpg

日曜日の午後に行ったので、ご覧の通り、
カウンター席もいっぱい。
入るまで、10分待ちぐらいでした。
外にもイスがあるので、座って待ちます。

15181655_1154553637956345_3036965855229819904_n.jpg

メニュー。
オサレすぎーーー(。>ω<。)ノ
お客さんも、ハイソ系だと思われました。
お食事をしているテーブルと、お茶をしているテーブルと
様々でした。

ここの看板メニューでもある、いちごのワッフルを
食べたいと思ってたんですが、この前に焼肉を食べてきたせいで、
腹がいっぱい・・・。

15171280_1154553567956352_4025743644561291085_n.jpg

チョコレートカスタードと、アメリカーノ。
子供たちはアイスチョコレート。

このデザート S more custard cakeという名前で、
チョコレートカスタードとババナアイス。
280バーツなり。

デザート一個シェアして食べたんですが、
アイスもチョコも濃厚だったんで、
ブラックコーヒーと良くあいました。

ムースの上に乗ってるのは、焼いたメレンゲですかね。
見た目もオシャレで、皆さん携帯で、
とりまくりでした。

このカフェに行くことが、ちょっとステイタスなのかな?
お値段はさすがに良い値段しますね。
食事が一品300バーツ前後、
デザートも200バーツ前後、
ドリンクも100-150バーツ、
といったところです。

Roast
1st floor, The Helix Quartier, EmQuartier
BTS Phrom Phong Station
+66 (0) 9 41763870
Open Daily:10am-10 pm
http://www.roastbkk.com/


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

オアシススパへの行き方(最新)

オアシススパ スクムヴィット31と51には
BTSプロムポンからの無料送迎車サービスがありますが、
ピックアップ場所が変更になりました。

従来のアイス屋さんの前から、
現在はエムクオーティエ一階のアルマーニ前になっております。

2.jpg

出口は1番を出ます。

3.jpg

出たらすぐにエムクオーティエに接続しますが、
接続しているのは2階になるので、一階まで降ります。

5.jpg

前方右手の降り口右手後方、エムクオーティエ1階入り口の横にアルマーニのお店があります。

6.jpg

アルマーニのお店の前で迎えの者が待っていますので、緑のユニフォームを目印にしてください。

meetingoasis.jpg




(^-^)/オアシススパ スクムヴィットソイ51の
販売ページはこちら。
パッケージによっては10%以上割引もあるよヽ(≧∀≦)ノ
http://www.bangkok-spa-esthe.com/oasisi51.html



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

リヤナスパ トリートメントルーム2

リヤナスパ、前回はロビーのある棟のトリートメントルームを
ご紹介しましたが、今回は中庭に面した棟の
トリートメントルームです。

どちらもエレガントですが、
装飾は違います。

15073512_1147232308688478_751700115703167572_n.jpg
leyana19.jpg

バスタブも四角と丸で、違いますね。
どっちがいいかなー。

どっちも、広々なので、良いですねー。


leyana18.jpg

シャワールームも、明るくて、いいですね。
本当に設備は素敵、素晴らしいです!

15032053_1147232372021805_4700035164634631933_n.jpg

是非体験してみてくださいね。
カップルにもおすすめです。



★リヤナスパ・事前予約、お支払いで、店頭価格よりも割安で受けられます!!
http://www.bangkok-spa-esthe.com/leyana.html


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は
bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


プロフィール
スパとエステ、美容、ダイエット、健康ネタがだーいすきの、さくらこです。日々のスパとマッサージ体験を交えながら、バンコクでスパ体験を考えている方や、既にスパにハマッている方の参考になる、情報を発信していきたいと思っています。

Author:さくらこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スパお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコクスパ
ブログの訪問者数
最新コメント
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
レモングラスハウス製品販売
プーケットで人気のスパ製品、レモングラスハウスの通販のご案内です。タイ国内、日本からもオーダー可能です。ボディケア製品はシンプルなパッケージでとてもリーズナブル。優良商品がお手ごろ価格で購入できます。


通販商品の詳細はこちら。
デリバリーの詳細はこちら。



★ルームスプレー
お土産にもお勧めな
ナンバーワンの人気商品
お部屋や就寝前の枕に一吹き。




★エッセンシャルオイル
タイならではの香りも
多くそろった、エッセンシャル
オイル。値段も均一です。





★ボディソルトグロウ
人気のアロマオイルと、
塩のスクラブ。殺菌効果が
あるので、肌が清潔になります




★ボディクリーム
ポンプタイプの手ごろな
サイズのボディクリーム。
持ち運びにも重宝です。
お土産にも。





★バスミルク
透明な液体ですが、浴槽に
入れると、ミルク色になる
バスミルク。ティースプーン
2杯程度で良い香りに。





★キッズ用シャンプー
頭も体も丸ごと洗える
マイルドなバスフォーム。
敏感肌の方にもお勧めです。
アロエ成分で、洗い上がりも
しっとり感が。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア