レッツリラックス MBK店 体験レポ

先日、バンコクのMBKこと、マーブンクローンに行ったとき、
食事のあとふらっと、レッツリラックスにマッサージに行きました。

店舗は5階のはじっこ。フードコートの隣にあります。
エスカレーター脇とか、目立つ場所にはないため、とても静かです。
以前平日に行ったときは、ガラガラだったんですが、土日はやはり
観光客で混んでいました。
土日は予約をしてから行ったほうがよさそうです。

IMG_5171.jpg

ちょっと寝不足だったので、フットマッサージ1時間をお願いしました。
フットマッサージは45分450バーツと、60分600バーツがあり
ましたが、眠かったので、60分をお願いしました。

IMG_5161.jpg

最初に足を洗ってもらい、フットマッサージと、バックショルダーのイスの
あるお部屋に移動しました。

ちょうど目の前に、バックショルダーを受けている人が見えましたが、
座って受けるのも、すごく効きそう。
今度は、フットとバックショルダーのコンボも受けてみたいです。

IMG_5163.jpg

バンコクだと、普通の町のマッサージ屋さんだったら60分300バーツ
ぐらいですが、やはり、施設もキレイですし、マッサージ技術や、
サービスを考えても、600バーツは高くないと思います。

いくら安くても汚いタオルとか、セラピスト同士がくっちゃべってたり
とかは、いやかも・・・。

マッサージの強さは最初から効いてくれて、そのとおりに頑張って
やってくれていました。
ここのフットマッサージはオイルを使いますが、オイルが少し
はいているスカートについてしまい、終わった後すぐにトイレで
洗いましたが落ちませんでした。
遠慮せずに、マッサージパンツの着替えをお願いしたほうが、
良いですね。

 
★レッツリラックスの販売ページはこちら。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

★プーケットのレッツリラックスはこちら。
http://www.phuket-spa-esthe.com/letsrelax.html



スパメニューはこちらをご覧ください。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



レッツリラックス MBK

レッツリラックス MBK店です。
MBKの中でも、端っこにあるので、
ちょっと探しにくいですが、その分静かにスパを受けれます。

BTSナショナルスタジアム駅から
直結です。3,4番出口からでます。

IMG_5152.jpg

駅からすぐ見えます。
東急とくっついています。

IMG_5153.jpg

エスカレーターかエレベーターで5階へあがります。
雰囲気を楽しむなら、エスカレーターで、色んなお店を
チェックしながらどうぞ。

IMG_5156.jpg

通路には、階数とABCでエリアが記されています。
レッツリラックスは、5階のエリアAです。

5階のBエリアには、フェイシャルの
HANAKOなどもありました。

IMG_5157.jpg

その奥に、見えてきました。
フードコート!

IMG_5172.jpg

・・・の、隣にあります、レッツリラックス。
マッサージの後に、フードコートでのお食事もいいですね。

IMG_5158.jpg


スパメニューはこちらをご覧ください。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


改装のお知らせ(レッツリラックス)

レッツリラックス スクムヴィット39店が、
現在改装中です。

過去記事はこちら。
http://bankokspa.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

改装工事は2017年9月いっぱいまでの予定。
10月からリニューアルオープン予定ですので、
今しばらくお待ちください。

その代わりに、sukhumvit31に
新しく店舗がオープンしましたので、
また時間を見つけて見に行ってみたいと思っています。

map31.jpg




スパメニューはこちらをご覧ください。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


レッツリラックス ONSEN 2

ONSENをじっくり堪能したあとは、
やっぱりマッサージで極楽気分を味わいましょう。

IMG_4637.jpg

マッサージルームも立派でした。

IMG_4635.jpg

IMG_4636.jpg

IMG_4634.jpg

IMG_4639.jpg

IMG_4640.jpg


フットマッサージ、ネックショルダーマッサージ、タイマッサージ、
オイルマッサージの部屋も色々ありました。
温泉とペアで、是非マッサージも受けてみてください。
とっても立派な施設なのですが、値段はレッツリラックスなので
とても良心的ですよ。

バスタブがホテルについてないという時や、チェックアウト後の
時間を持て余したときなど、相当間が持ちますよ。


温泉の料金は、ウォークインで650バーツ。
スパメニューはこちらをご覧ください。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


レッツリラックス ONSEN

バンコクにはいくつか、日本風の温泉があります。
スクムヴィット26、KビレッジのとなりのA SQUAREにある
湯の森がなんといっても有名ですが、老舗の有馬温泉、
スクムヴィット49にある、貸切温泉などなど。

IMG_4630.jpg

今回は昨年オープンした、スクムヴィット55、トンローの
グランドセンターポイントホテルの五階にできた、レッツリラックスの
温泉施設に行ってきました。

IMG_4631.jpg

いやー、、、立派な施設に本当にビックリです。
お客様は日本人はもちろん、韓国人、中国人などのアジア系、
ハイソなタイ人もおりました。

IMG_4632.jpg

受付ではタオルと甚平が入ったカバンを渡してもらい、
リストバンド式のキーカードで、館内の飲食やロッカーの開閉が
できるようになっています。

シャワースペース、トイレ、洗い場などまだどこもピカピカ。
広々していて贅沢です。

温泉は5種類あって、下呂温泉、シルク風呂、炭酸風呂、水風呂、
マッサージ風呂でした。温度も様々ですが、私は温度低めでゆっくり入れる
シルク風呂が気に入りました。
ミルク風呂みたいな白濁したお湯で、肌にも良さそう。
下呂温泉が一番温度は高めになっていました。

中にはスチームサウナもついていました。

温泉内は男女別になっていますが、外には岩盤浴、サウナルームと
たたみのリラックスルームがありました。
岩盤浴も気持ちよかったですが、たたみの香りを楽しめる、リラックスルーム
最高ですね。ちょっと涼しめなので、温泉やサウナでほてったからだを
クールダウンできます。
油断したら、熟睡してしまいそうです。

温泉内は、写真禁止なので、画像はないですが・・・


温泉の料金は、ウォークインで650バーツ。
スパメニューはこちらをご覧ください。
http://www.bangkok-spa-esthe.com/letsrelax.html

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


プロフィール
スパとエステ、美容、ダイエット、健康ネタがだーいすきの、さくらこです。日々のスパとマッサージ体験を交えながら、バンコクでスパ体験を考えている方や、既にスパにハマッている方の参考になる、情報を発信していきたいと思っています。

さくらこ

Author:さくらこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スパお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコクスパ
ブログの訪問者数
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バンコクのスパ売り上げ NO.5はこちら。
ご予約希望の多いバンコクで人気のスパはこちら!


スパメニューと料金の詳細はこちら。




★コランブティックスパ
憧れの一軒家スパ
日本人オーナーが経営
併設のカフェもお勧めです




★バニラスパ
リーズナブルな価格で
質の高いトリートメント
日本人スタッフ常駐です



★バワスパ
事前予約必須!
人気が高く、予約が難しい
スパです。豪華な一軒家スパ



★シリギリヤスパ
ほっと落ち着く
ホスピタリティが魅力
バストリートメントが
お勧めです



★ディバナスパ
タイの古い一軒家を
改装して作られたスパ
セラミックバスや、
重厚なインテリアも素敵



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア