はなばち

先日、エカマイにマッサージに行った帰りに、
たちよったベーカリー「はなばち」。

バンコクには、おいしいパン屋さんが
本当にたくさんあるんですが、
ここのパンは食べると気分がほっこりします。
オーナーは、日本人の方だそうです。

タイにいると、こういう優しい味が
本当に恋しくなります。

22089021_1487626594649046_2322423959275966396_n.jpg

ガラス張りで、入りやすいです。
雰囲気も可愛い。

22045824_1487626557982383_7735355845801149246_n.jpg

ソーセージパン、メロンパン、クリームサンドパンは
各40バーツ。
マフィンは60バーツでした。

メロンパン、じんわりと優しい味で、絶品です。
ここのメロンパンが、一番好きかな。

BTSエカマイからも、歩いてすぐです。

ソイ49にある、トンローの店舗のほうは、
イートインスペースも広いようですので、
今度はそちらにも行ってみたいです。

FBページには、出張販売の情報も
よく掲載されてますよ。


Cafe&Bakery HANABACHI
1/3 Sukhumvit Soi63
https://www.facebook.com/hanabachi.bkk/


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


マンダリンジンジャースパ2

コンドミニアムの入り口を入って、
スパは右手側にあります。

IMG_5583.jpg

スパの入り口の前には、
こんなリラックススペース。

IMG_5612.jpg

終わってから、ゆっくりするのも良さそうです。
ゆっくり時間をとって、来たいですね。

IMG_5589.jpg

受付です。
オレンジカラーで、元気が出ます。

IMG_5590.jpg

受付まわりには、スパ製品が置いてあります。
もちろん購入もできます。

IMG_5585.jpg

平日の午後にお邪魔したのですが、
受付はお客さんの出入りが多くありました。
人気ですね!

IMG_5588.jpg

次回は、スパルームをご紹介します。


(^-^)/マンダリンジンジャースパの
販売ページはこちら。
パッケージによっては10%以上割引もあるよヽ(≧∀≦)ノ
http://www.bangkok-spa-esthe.com/mandaringinger.html



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

マンダリンジンジャースパ

BTSトンロー駅から約700メートル。
S59というコンドミニアム一階にある
マンダリンジンジャースパに行ってきました。

まずはBTSトンローからの行きかたです。
3番出口を目指して、改札を出ます。

IMG_5623.jpg

左側が3番出口です。

IMG_5622.jpg

行き先は右方向ですが、登りエスカレーターになっているので、
左から降ります。

IMG_5621.jpg

階段を下りたらUターンです。

IMG_5620.jpg

まっすぐ歩くと、マリオットエグゼクティブアパートメントがあります。
これをさらに真っ直ぐです。

IMG_5619.jpg

カルテックスのガソリンスタンドがあって

IMG_5618.jpg

この先にソイ59の看板が見えたら、
左折です。

IMG_5617.jpg

そのまままっすぐ。
右手にコンドミニアムや、

IMG_5616.jpg

左手に大使館のような建物。よく見ませんでしたが、、、

IMG_5615.jpg

その先に、S59エグゼクティブアパートメント。
スパの看板も出ています。

IMG_5614.jpg



(^-^)/マンダリンジンジャースパの
販売ページはこちら。
パッケージによっては10%以上割引もあるよヽ(≧∀≦)ノ
http://www.bangkok-spa-esthe.com/mandaringinger.html



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Holy Moly Bangkok

先日、トンロー17にある、オシャレなモール
The Commonsに行ったときに、
お土産に買った、タルトです。

コモンズは階段を上る素敵な入り口がありますが、
その向かって右手にも、一階から入れる入り口があります。
このタルトのお店は、一階の入り口はいってすぐ左手にあります。

21743249_1478615905550115_7285398683044314533_n.jpg
7-8種類ぐらいのタルトが並んでいます。
チキンパイ、ムーデーンなどのおかず系もあれば、
フルーツやチーズタルトもあり。

21558671_1478616025550103_1280602080669780594_n.jpg

9個の詰め合わせにしてもらいました。
500バーツ弱だったかな。

21616040_1478616042216768_3433059166960536955_n.jpg

箱です。

21685952_1478615975550108_5373826457761392886_n.jpg

おまけで、小さいパイがいっぱい入った
コップも入れてくれました。
このパイ生地の耳で作ってるのかな?

お土産であげたので、私は食べてませんが、
クリーミーなものあり、塩キャラメルみたいなのもありで、
おもしろ、おいしく食べてもらえたようです。

21557667_1478616075550098_3993526207061887115_n.jpg

お店のチラシです。

21686328_1478616005550105_5245209783245911936_n.jpg




Holy Moly Bangkok
Unit M10 The Commons
Market Floor, Thonglor 17
OPEN 09:00-21:00

https://www.facebook.com/holymolybangkok


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は
bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


ラリンジンダウェルネスラチャダムリ リノベーション

ラリンジンダウェルネス、 ラチャダムリ店が、
現在リノベーション中です。

営業は通常通りで、トリートメントルームも
使用可能ですが、従来よりも
使用できるトリートメントルームの数が少なくなります。
ご予約は、お早めに!

リノベーション期間は、
2017年9月11日から11月30日までです。


(^-^)/ラリンジンダウェルネスの
販売ページはこちら。
パッケージによっては10%以上割引もあるよヽ(≧∀≦)ノ
http://www.bangkok-spa-esthe.com/rarinjinda.html



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

トレジャースパ 体験レポート2

21077625_1537807202906778_8336320796999533969_n.jpg

トレジャースパ トンロー店。
今回 はアラカルトから「シロダラー60分」のコースを受けてきました。

部屋数自体は少ないですが、各お部屋が大きく作られており、
それぞれにシャワーブースと、バスタブが付いています。

ところどころに飾られたオーキッドの花が可愛らしい。
こちらも白とグレーで統一されており、落ち着いた雰囲気です。
トイレは付いていないので、トリートメント前にどうぞ。

21034268_1537807932906705_3133420752100244378_n.jpg

ここのシロダラーはセサミオイルとオリーブオイルがブレンドされています。
温度はかなり熱め。

これをジョロジョロと髪の生え際にかけていきます。
満遍なく行き渡ったらヘッドマッサージが始まります。

これが気持ちいいんだけど、他のマッサー ジのようについウトウトしてしまう、
と言う気持ちの良さではなく、体はとってもリラックスしているのに
頭の中だけシャッキリしてくる・・・といった感じの気持ち良さでした。

その後アロマシャンプーをそのままの体勢で行ってくれます。
シャンプーも頭皮をマッサージして奥から汚れを取ってくれている感じ・・・。

肩、デコルテ、首筋、足もマッサージしてくれますが、
時間の大半はヘッドマッサージになります。

20994283_1537807362906762_43349568050286903_n.jpg

全部が終了するとシャワーでオイルを流します。
さっきシャンプーしてもらってるのにかなりオイルは残っています。

自分でシャンプーしても落としきることはできませんでした。
翌日のシャンプーで ようやくベトベト感はなくなりましたが、
かなりしっとり感は長い間残っています。

ドライヤーは使いますか?と聞かれたのですが、
部屋に用意はなく、言えば出てくるのかな?

実は以前も他のスパでシロダラーを受けたことがあり、
タラタラと眉間にオイルを垂らし続けるリラックスを目的としたものでしたが、
今回のシロダラーはヘッドマッサージメインで予想を良い意味で裏切られました。

とーってもスッキリ、リフレッシュできました。

21032885_1537808122906686_3804272775564248587_n.jpg


★トレジャースパ・事前予約、お支払いで、店頭価格よりも割安で受けられます!!
http://www.bangkok-spa-esthe.com/leyana.html


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は
bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


誠屋

先日、トンローにランチに行ったときに
立ち寄った誠屋さん。

21231647_1465537253524647_5270237485650479801_n.jpg

日本食の販売をしているお店です。
平日の昼間だったのですが、
結構お客さんが入っていました。

いつもはフジスーパーばっかりでしたが、
誠屋さんのほうが、安いものもいくつかありました。
麦茶とか、お茶漬けのりとか買いました。

お茶漬けのりは、業務用のものを小袋で売っていて、
お得だなーと思いました。
ほかにも、そういう商品があったので、
今度荷物の少ないときに、色々買いに来ようと思いました。

21272371_1465537230191316_4582650070049287909_n.jpg

日本のさつまいもが、ディスカウントになってたので、
イモ好きな友人にお土産にしました。

タイではちょっと太目なイモに
「JAPANESE POTATO」っていう名前をつけて、
実は日本の品種ではないってものも
結構あるんで、これは期待。

誠屋さんのFBページはこちら。
販売食材と、ちゃんと調理した写真も添えてあって、
きちんとしてますね。

https://www.facebook.com/makotoya.th/



バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は
bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


トレジャースパ 体験レポート

トンローにあるトレジャースパへ行ってきました。
BTSトンロー駅へ可愛いトゥクトゥクで迎えに来てくれます。
近辺のコンドミニアムなども同じような送迎車を使っていますので、
間違えないようにしてくださいね。

21032640_1537807219573443_1843283637109707035_n.jpg

トンロー通りから細い路地へ入っていくと、古い住宅街になっています。
大通りの大都会の雰囲気とはまるで異なり閑静なお屋敷街です。
くねくねと続く細い道を奥へ奥へ入っていくと、ここにひっそりと佇むのが
隠れ家的スパの「トレジャースパ」。
外観は普通の一軒家ですが、中に入ると白とグレーで統一された空間と
緑いっぱいの中庭があり、とても静かです。

21077625_1537807202906778_8336320796999533969_n.jpg

20953773_1537807199573445_7381734411670961186_n.jpg

スクムヴィットなので、日本人の利用が多いのか、
問診表は、日本語のものがありました。

20994402_1537807369573428_8053953642307768634_n.jpg


今回 はアラカルトから「シロダラー60分」のコースを受けてきました。
お部屋の設備と、トリートメントの内容については
また次回!


★トレジャースパ・事前予約、お支払いで、店頭価格よりも割安で受けられます!!
http://www.bangkok-spa-esthe.com/leyana.html


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は
bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


プロフィール
スパとエステ、美容、ダイエット、健康ネタがだーいすきの、さくらこです。日々のスパとマッサージ体験を交えながら、バンコクでスパ体験を考えている方や、既にスパにハマッている方の参考になる、情報を発信していきたいと思っています。

さくらこ

Author:さくらこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スパお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコクスパ
ブログの訪問者数
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
レモングラスハウス製品販売
プーケットで人気のスパ製品、レモングラスハウスの通販のご案内です。タイ国内、日本からもオーダー可能です。ボディケア製品はシンプルなパッケージでとてもリーズナブル。優良商品がお手ごろ価格で購入できます。


通販商品の詳細はこちら。
デリバリーの詳細はこちら。



★ルームスプレー
お土産にもお勧めな
ナンバーワンの人気商品
お部屋や就寝前の枕に一吹き。




★エッセンシャルオイル
タイならではの香りも
多くそろった、エッセンシャル
オイル。値段も均一です。





★ボディソルトグロウ
人気のアロマオイルと、
塩のスクラブ。殺菌効果が
あるので、肌が清潔になります




★ボディクリーム
ポンプタイプの手ごろな
サイズのボディクリーム。
持ち運びにも重宝です。
お土産にも。





★バスミルク
透明な液体ですが、浴槽に
入れると、ミルク色になる
バスミルク。ティースプーン
2杯程度で良い香りに。





★キッズ用シャンプー
頭も体も丸ごと洗える
マイルドなバスフォーム。
敏感肌の方にもお勧めです。
アロエ成分で、洗い上がりも
しっとり感が。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア