トンロースイーツ

バンコク ホテル
11 /22 2023
先月、バンコクのトンローに早朝用事があったため、
駅近でやすいホテルを探してこちらに泊まることにしました。

駅近という点では文句なしです。
BTSの階段を下りて徒歩ですぐ。
ソイ53を入ってすぐですが、曲がり角にウッドボールという飲み屋さんがあります。

ホテルっていうよりはビルです。
ホテルの入口はセキュリティキーを持っているか、中から開けてもらわないと開きません。
チェックインは14時からだったので、荷物だけ先に預けました。
ロビーは狭いです。座るスペースなどはイス1個ぐらいならあるかなという感じ。

エレベーターはないので階段となります。
大きな荷物を持ってる場合はちょっとしんどいですね。
ホテルスタッフが手伝ってくれますが。

IMG_3092.jpg

お部屋は白黒を基調にしたおしゃれな感じでした。
ただ、カーテンが隙間があってちゃんと閉まらないです。
完全に真っ暗というのはできませんでした。
また、向かいがビルなのでカーテン開けるのも日中はいいですが、
夜はしっかり閉めないといけません。って、しっかり閉められないんですが。

IMG_3093.jpg

カーテンの隙間。
まあ一泊寝るだけなのでよしとしましょう。
このテーブルの下にミニ冷蔵庫がありますが、中は何も入っていません。

IMG_3094.jpg

シャワーのみ。バスタブはありません。
一泊1000バーツぐらい(朝食なし)でしたので、
立地と清潔さを考えればアリだと思います。

ビジネスホテルみたいな感じでした。

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif



バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

さくらこ

★バンコクでスパ&エステ★
女子旅応援!バンコクで贅沢スパをお得に楽しみましょう♪