True Coffee

トゥルーコーヒーは、
バンコクの市内にはたくさんある、
メジャーなカフェです。
支店数をかぞえてみたら、
何と、バンコクだけでも75店舗!
早朝からオープンしているところもあるんで、
早朝到着して、まだホテルにチェックインできないし、
まだデパートも空いてないし・・・なんて時でも、
ゆっくり朝食を食べて過ごせそうです。

こちらはBTSサイアム駅前にあるお店。

16640669_1256499547761753_1585737825598697272_n.jpg

テーブルタイプ、ソファータイプなど色々あります。
好きな席を選べます。

コーヒーも、種類が豊富です。
スムージーや紅茶など色々あります。

16729208_1256499551095086_450010933883332464_n.jpg

カフェラテ。
カップになみなみで95バーツ。
とってもクリーミーです。

16807815_1256499537761754_6315233270818629752_n.jpg

小腹がすいたので、ツナとチーズのパニーニ。
69バーツ。
コーヒーのほうが高いって・・・。

パニーニ、軽く食べれて、すごくおいしかった。
玉ねぎがちょっと甘くていい感じ。

デリとコーヒーを頼むと、20バーツディスカウントになってました。

ここのいいところは、やはり電話会社で、
ネット回線も自社なもんだから、
ネットがサクサクです!!


TRUE COFFEE
http://truecoffee.truecorp.co.th/


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Casa Lapin X Aree

Casa Lapinは、バンコク市内に数店舗ある、
コーヒーチェーン店。

ラピン?
ルパン?
ラピン?

なんて読むんでしょう?
タイ語表記はラベンみたいですね。

今回は、BTSアーリー駅から徒歩5分ぐらいの店舗。
アポイントまでの時間つぶしに利用したので、
コーヒーのみ。

メニューには、サラダ、サンドイッチ、ハンバーガー、パスタなど
おいしそうなものがズラリ。
又今度リベンジしよう。

IMG_4333.jpg

アンティーク調の装飾で、
落ち着きます。

IMG_4334.jpg

こういうイス、いいですね。
懐かしい感じ。

IMG_4335.jpg

注文はカウンターでします。
カフェラテ1ショット 90バーツ。
希望で2ショットもできます。
すっごく眠かったら、2ショットですね。

IMG_4336.jpg

すごくクリーミー。
しっかり苦味も香りもあって、
コーヒー専門店のコーヒーですね。

IMG_4337.jpg

お一人様でもゆっくりできます。
朝はお一人モーニングに人ばっかりでした。

スクムヴィット26と49、
バンナー、プルンチットにも支店があります。
他の支店も、こんな壁、こんなイスなので、
統一されているみたいです。

Casa Lapin X Aree
8/2 1st floor Nobel Reform
Phahonyothin Rd, Khwaeng Samsen Nai, Khet Phaya Thai
https://www.facebook.com/CasaLapin/

バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

PABLO サイアムパラゴン

焼きたてチーズタルトでお馴染みの
PABLOが、サイアムパラゴンの地下G階にオープン。
休日は行列ができるほど、大人気だそうです。

私もインスタでみて、食べたいなーと思ったけど
行列に並んでまでたべるんだったら、
別にBAKEのチーズタルトでも、充分満足だし・・・。

でも先日、アサイチでパラゴンに行く用事があったついでに
朝食代わりに食べてみました。
さすが早朝は、3人ぐらいしかお客さんいませんでした。

15327372_1174795452598830_5320750367036480514_n.jpg

PABRO Mini Plain 一個75バーツです。
かわいーー。
お土産にもってかえりたかったけど、
6時間以内に食べてくださいですって。

買ったら、お店にあるカフェコーナーで食べることができます。
無料のお水もあります。

15349803_1174795592598816_3694335561481850210_n.jpg

食べかけ、失礼します。。
とろとろーーーです。
ミニタルトは、クリーミー宇治抹茶っていうのもあって
こっちもおいしそー。

チーズタルトはレアorミディアムがあります。
プレーンの他、抹茶+白玉あずき、チョコレートタルト。

焼き菓子はサブレにミルフィーユもあって、
こちらもお土産に買っていく人がいました。

あと、ココで買っていく人は、同じ階にある
由布院ミルヒもダブルで買っていって、
食べ比べするのが、流行っているらしい・・・。

今度、やってみよヽ(´∀`)ノ


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ


ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

Harrods カフェ&アイスクリームパーラー

エムクオーティエのG階にある、
ハロッズで、お茶をしてきました。

ブランチNO.3って書いてあったから、
バンコクで3つ目の支店でしょうか。
サイアムパラゴン、セントラルエンバシー、エムクオーティエ?

お店の前では、トレードマークの
でっかいテディベア。

15672841_1196784893733219_5185368775554436836_n.jpg

くまの奥にみえるのが、
アイスクリームパーラーです。

15589652_1196784910399884_7463503620682473509_n.jpg

店内でも、たくさんアイスを食べている人がいて、

ハロッズ=スコーン

と思い込んでいた自分は、昔の人なのだと思いました。

15672896_1196784890399886_1403800663395528718_n.jpg

でも、クラッシックに、
スコーンを注文しました。
スコーンセットは、163.55バーツ
これにはスコーンが2個と、クロテッドクリームとジャムが
ついてきます。
紅茶は別料金。
アッサム 116.82バーツ

15590586_1196784990399876_8822121680832512493_n.jpg

息子がたのんだ、チョコレートブラウニークリーム。
これ、濃厚チョコでうまーい。
ドリンクじゃなくて、デザートですね。
ちっちゃいブラウニーも入ってるし・・・。
158.88バーツ。

15698366_1196785057066536_8216413134574249716_n.jpg

お腹が空いたとかいって、途中で
ガーリックペッパーチキン 228.97バーツも
注文してるし・・・。

15697174_1196784980399877_3280917130199782500_n.jpg

でも、これが一番おいしかった。

スコーンは硬いし、形も美しくないし、
選んだ種類が失敗だったのか、、、
あんまりおいしくなかったです。
小さいバタースコーンのほうはおいしかった。
クロテッドもっと盛ってーー。

今度はアイスに挑戦してみます!

Harrods Cafe & Ice Cream Parlour
689 Unit GB09 G Floor Sukhumvit Road


バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ

ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

MUTEKI

MUTEKIは、創作寿司とデザートがおいしいお店。
バンコク市内には3店舗(Empire Tower Sathornと
Central Eastville )と、エムクオーティエの上階にも
オープンしたみたいですね。

15492251_1181729351905440_8138112504110616527_n.jpg

今回は駅からすぐの場所にある、BTS アーリーのほうに
行って見ました。
La Villaというテナントモール。
メジャーな飲食店がいっぱい入っています。
今やバンコクで大人気カフェのAfter youの第一号店が、
ここなんだそうですね。

行った日も週末だったので、二階にあるAfter youは
ものすごい行列になってました。
セントラルワールドのお店に入ったことがありますが、
別に行列するほどの価値は見出せませんでした。
やっぱりタイ人と味覚がちがうんでしょうか。

15380299_1181729001905475_2507423784831029557_n.jpg

MUTEKIは、ビルの3階にあります。
BTSの駅からもすぐに見える位置にあります。
店内はモダンなお寿司屋さん。

15541119_1181729108572131_4002401999472498240_n.jpg

15492169_1181729061905469_5962723624914179787_n.jpg

メニューも寿司あり、洋食ありで、色々選べます。
でも、すごく高いメニューとかもあって、
マグロクリーミーオムライス 650バーツ
和牛クリーミーオムライス 600バーツ

15492416_1181729225238786_6059097566296462201_n.jpg

・・・オムライスに600バーツ台って!

お寿司も炙りアナゴのクリームチーズ握りとか、
アナゴフォアグラ寿司とか、一貫2-300バーツとか
するものもあります。

15350683_1181728878572154_6704436864684359898_n.jpg

今回はデザート狙いだったので、食事は地味に
バラちらし 340バーツ。

15541390_1181728918572150_7430791418221388213_n.jpg

サイコロに切ったネタに、サウザンアイランドみたいな
ソースがかかってて・・・まずかった・・・。
マヨネーズぐらいは許せますが、甘い変なタレはいやだ!
寿司はわさびとしょうゆで食べたいです。

息子の頼んだチキンカツカレー 200バーツ。

15401168_1181728951905480_7522691185924057645_n.jpg

普通においしく、こっちにすればよかったです。

で、今回のお目当ては、こちら。
フラッフィーパンケーキ 135バーツ

15401102_1181729268572115_7328674979250710440_n.jpg

ふわっふわですよ。
お皿持つと、パンケーキが踊ります。
それぐらいふわふわーでした。
メレンゲでフワフワにしてるので、
食べるとあっという間になくなってしまいます。

でも味はすごくおいしい!
メープルとバターもついてきますが、
何もつけないほうがおいしいです。

他にもトーストやブラウニーなどの
目移りするメニューがいっぱい!

15390880_1181729185238790_9169093764995709622_n.jpg

15380765_1181729308572111_5453633524360801671_n.jpg


北海道ミルクと書いてあるソフトクリームは、
ミルク、抹茶、ミックスの3種類がありました。
パンケーキの後、さらに・・・
ミルクのコーン80バーツ。

うんまーい♪
これは安いと思います。

デザートはまだまだ食べたいものがあるので、
今度はエムクオのほうにも行ってみようと思います。


料金にはサービス料10%とVAT7%が
別途かかります。


MUTEKI La Villa Ari
11:00-22:00
土日は10:00オープン
02-6190755
https://www.facebook.com/mutekibkk/




バンコクのスパ・エステ・マッサージの予約は

bkkspae.gif

バンコクでスパ&エステ

ポチッと↓一押し♪オネガイシマス
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

プロフィール
スパとエステ、美容、ダイエット、健康ネタがだーいすきの、さくらこです。日々のスパとマッサージ体験を交えながら、バンコクでスパ体験を考えている方や、既にスパにハマッている方の参考になる、情報を発信していきたいと思っています。

さくらこ

Author:さくらこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
スパお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

バンコクスパ
ブログの訪問者数
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
レモングラスハウス製品販売
プーケットで人気のスパ製品、レモングラスハウスの通販のご案内です。タイ国内、日本からもオーダー可能です。ボディケア製品はシンプルなパッケージでとてもリーズナブル。優良商品がお手ごろ価格で購入できます。


通販商品の詳細はこちら。
デリバリーの詳細はこちら。



★ルームスプレー
お土産にもお勧めな
ナンバーワンの人気商品
お部屋や就寝前の枕に一吹き。




★エッセンシャルオイル
タイならではの香りも
多くそろった、エッセンシャル
オイル。値段も均一です。





★ボディソルトグロウ
人気のアロマオイルと、
塩のスクラブ。殺菌効果が
あるので、肌が清潔になります




★ボディクリーム
ポンプタイプの手ごろな
サイズのボディクリーム。
持ち運びにも重宝です。
お土産にも。





★バスミルク
透明な液体ですが、浴槽に
入れると、ミルク色になる
バスミルク。ティースプーン
2杯程度で良い香りに。





★キッズ用シャンプー
頭も体も丸ごと洗える
マイルドなバスフォーム。
敏感肌の方にもお勧めです。
アロエ成分で、洗い上がりも
しっとり感が。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア